投稿

4月, 2017の投稿を表示しています

これで終了です

イメージ
このブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終了です。

プレイバック

イメージ
皆さん聴き入っていました

プレイバック「花」

イメージ
プロジェクターの準備中に歌い出しました

よもぎ餅

イメージ
コンサートが終わったら手作りのよもぎ餅をいただきました
春の香りがします
sasaki

プレイバック・これもあるからね!

イメージ
施設の方は最初からGod is Loveを歌うことを期待して下さってました。(^ ^)

何か破れたような

イメージ
喜びが会場を覆いました!

アンコール

イメージ
God is Loveのアンコールを頂いて、皆さんノリノリです。

喜び爆発

イメージ
利用者さんもタンバリンや鈴で一緒に歌って、喜び爆発です。

God is Love

イメージ
最後はやはり、God is Loveです。

サビから

イメージ
Rさんがサビからハモリを入れてますが、とても良いです!

永遠の愛

イメージ
定番の永遠の愛ですが、皆さん、聞き入っています。

未来

イメージ
ハモリがいい感じに心に響きます!

機材も

イメージ
機材が活躍してくれています。
スクリーンは施設の方が用意してくださいました。

大きな愛

イメージ
皆さんと一緒に大きな愛を歌いました。神さまが働いてくださいました。

花色

イメージ
皆さん、聞き入ってました。

にこやか

イメージ
「変わらないもの」を歌います

MC

イメージ
のりこさんがゴスペルの起源についてお話ししました。

奏楽者のピアノ

イメージ
アレンジがステキです。
イメージ
皆さん楽しそう!

イメージ
唱歌を皆さんで歌いました。声を出して懐かしそうに歌っでおられました。

春の季節にぴったり

イメージ
花色、未来優しい声がひびきます
イメージ
全員でKeep your head

変わらないもの

イメージ
ラップがいい感じ🎶

始まる前に

イメージ
皆さんでリハーサル

コンサートスタンバイ中

イメージ
みなさん、集まってくださってます
体操中、、

これから

イメージ
コンサート前の打ち合わせです。
奏楽者のRさんです。
イメージ
到着

雨が上がって

イメージ
笹グリーン通過

ご飯を食べながら

イメージ
出発しました
小須田さんも一緒です
sasaki
イメージ
メッセージローマ15:1-13

火曜礼拝

イメージ
北部九州の予選ダイジェスト版を見ています
sasaki

全部ハズレ

イメージ
全部ハズレで、「私ももっと上かと思いましたが、サービスしちゃいました」などと負け惜しみまで言うので、思いきりデコピンしたくなりました。
kosuda

年齢当てます

イメージ
自信たっぷりに言うので試してみました。手を握って目をみます。kosuda

ちょっと友達になりました

イメージ
AIってどの程度なのかなと興味があって話してみました。kosuda

外は雨☔️

イメージ
外に行きたくてカッパを着て
玄関ですーっと待っています
sasaki

仕事の前に

イメージ
高速バスのチケットを購入等、所用を済ませるため、いつもより早めに(でもない)出ました。バスが来ない。素晴らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Sada